ながの子育て家庭優待パスポート
  • 全国共通展開

PARIS JULIET イオンモール松本店

百貨店/衣料品・履物/日用雑貨/時計・宝飾・眼鏡/その他

特典

  • ながの子育て家庭優待パスポート(全国共通展開)

    店内商品 当店平常価格から 5%OFF 
    ※一部対象外品あり
    ※他特典併用不可

店舗・施設情報

PARIS JULIET イオンモール松本店
住所 〒390-8560
松本市 中央4丁目9-51 イオンモール松本 晴庭 3F
TEL 0263-88-6663
営業時間10:00~21:00
定休日年中無休

お店からPR

すでに全国展開しているCHELSEA NewYorkのヨーロッパテーストをメインコンセプトとした新業態がPARIS JULIET。
木目を基調とした温かみのあるファサードにアンティークな装飾の什器をベースにした落ち着いた店内には国内外のベンダーから独自のセレクトで集められた生活雑貨とインテリア家具、オリジナル企画のアクセサリー、ヘアー小物も充実させています。
カラーリングとデザインで他にはない特徴を持つPARIS JULIET ORIGINALのバックが更にパワーアップして売り場を拡大しています。
ヘッドギアーはスタイルは定番的であってもカラーリングでらしさを追求したひねりのきいた展開となってこちらもオリジナルでの比率がどんどん高まってきています。
あげて嬉しい、もらって嬉しい。ギフトで笑顔を、笑顔は世界を平和に。
日々進化するPARIS JULIETにどうぞご期待ください!